SSブログ

スキンケアをしっかり実行していてもフェイシャルエステの美肌効果には驚く! [エステ]

若いときはプリプリのお肌だったのが、年齢と共にお肌にハリがなくなる。

あなたは、残念ながらお肌も老化するからしかたないと諦めているかも知れません。

毎日スキンケアに気をつけている方でも、どうしてもお肌に潤いがなくなってきたり、お化粧のりが悪くなってきたと感じることもありますね。


そんなお肌の悩みを短時間に解消してくれる”フェイシャルエステ”があります。


日ごろから自分で丁寧にスキンケアしているから、エステに行かなくても十分と思っている方でも、ソシエのフェイシャルエステ「潤肌絹(うるはだシルク)」を体験すると考えが変わるかもしれません。
(参照:ソシエ 銀座 フェイシャルエステ~キャンペーン体験


潤肌絹はシルク成分を含んだゲルをたっぷり塗布したシルクマスクでお肌の奥まで美容成分を行き渡らせます。

さらに、熟練のエステティシャンによるフェイシャルハンドタッチやネック、デコルテなどボディケアまで付いています。

贅沢感たっぷりの上質エステでリラックス出来、エステ後はお肌がプルプルになります。

気になっていたほうれい線やくすみも消えたので満足度も高いです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。