SSブログ
前の10件 | -

お肌の乾燥が気になるならプロのトリートメントで潤い肌に! [エステ]

今年は11月頃から急に寒くなってきましたね。
これで平年並みらしいのですが、最近は地球温暖化の影響で暖冬が続いてきたので、平年並みの寒さは体に応えますwwww。

女性にとってはこの季節、寒さと共に乾燥が気になります。
ただでさえ寒風でお肌の潤いが奪われるのに、空気が乾燥しているので、少し外を歩くだけでお肌が引きつってきそうです。

こんな季節は潤いをたっぷり補給する乳液やクリームで肌を保護するのですが、それでもスキンケア時に自分の肌を触ってみると、乾燥で小さなシワが出ていたり、肌のツヤがなくなっていたりと
セルフのスキンケアだけでは保湿が追いつかない状態です。

こんな時はエステサロンで専門家によるスキンケアをしてもらうのが一番!

エステサロンが良いのはお肌の状態が劇的に改善するのはもちろんですが、
なんと言ってもお姫様気分になって至福の時間を過ごせることが大きいのです!

エステティシャンによるハンドマッサージが気持ちよくて眠りに落ちてしまうこともあるほどwww

そんな最高の気分を味わいたいなら
高級路線で知られるソシエのエステが一番

ソシエなら完全個室なので、他の人と顔を合わせることもなく思いっきりリラックスできます。

サロンの設備も豪華で清潔感があり好感が持てます。

東京にお住まいなら近くにソシエのサロンはあると思いますが、一度ソシエの銀座店に行ってみるのも良いですよ。

ソシエ銀座店 完全個室でリラックスできる

最高のおもてなしを受けるならソシエのエステ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

妊婦の美肌と健康のためにはサプリを利用するのもあり [素肌]

いつまでも美しいお肌でいたいとスキンケアに励んでおられると思います。

でもどうせ美しくなるならできるだけ楽にできればさらに嬉しいですね。
そこで美味しくてさらに健康にも良い飲み物はないかと探していたら、何とビールに美肌効果があることを見つけたのです。

9月にはいって少し肌寒くなったので、もうビアガーデンはやっていませんが、レストランやコンパなどでビールで乾杯するのも美容効果があると何か得した気分になります。

そこでビールにどんな成分が含まれているのか調べてみると
・ビタミンB類
・葉酸
・カリウム
・フィストロゲン
などがあるそうです。

ビタミンB類は数々の健康効果がありますが、体の代謝になくてはならない栄養素なので、お肌のターンオーバーにも役立ち、アンチエイジングのも効果あり。

葉酸も美肌効果があるだけでなく、妊婦になくてはならない栄養素。
妊娠中はもちろん、妊娠計画中の女性も積極的に摂りたい栄養素。

フィストロゲンはイソフラボンと同じで女性ホルモンと似た働きをします。肩こりや不眠、冷え性の緩和が期待できます。


さて、このようにビールには数々の健康効果が期待できますが、アルコールですから飲み過ぎると悪影響もあります。

特に妊婦や妊活中の女性は飲み過ぎは厳禁!

そこで利用したいのが葉酸サプリ

最近葉酸サプリの必要性があちこちで言われていますが、
ストレスの多い現代社会では妊婦も栄養不足にならないようにと自炊ばかりにこだわっていると、返ってストレスを高める事となります。

忙しい現代社会では葉酸サプリメントを適切に利用し、
健康効果はもちろんストレスを貯めないようにのんびり過ごすことも大切ですね。

妊婦の正しい葉酸の取り方はコチラのサイト」でも紹介されています。
参考になりますので要チェック!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

ミスパリが独自技術でトリプルアップを実現!? [エステ]

いつまでも若々しい素肌を保てれば良いのに...
と、誰もが願って高価な化粧品を試しています。

ところが、現実には年齢と共にどうしてもシミやシワが目立ってきて、ファンデーションなどで隠そうと思ってしまいます。

やはりお化粧で隠すのではなく、自分の素肌が若い頃のようにプリプリでハリのある状態を保ちたいもの!

そんな方にお勧めはエステサロンの利用

化粧品などで自分でお肌ケアしていると、自分の欠点がなかなか見えてきません。
ところが、エステティシャンなどプロに見てもらうとどこをケアすればより美しく見えるかが的確に教えてもらえ、実際にハンドマッサージやマシンでこれまでにないプリプリ肌が甦ったりします。

さらにお肌だけでなくボディの不満も解消出来ます。

たとえばヒップやバストが年齢と共にタレ気味になりますが、
「ミスパリ」がヒップとバストとフェイスの「高さ」にこだわる”トリプルアップ”エステのために
「究極の美ボディづくり」を実現する独自技術を開発したらしい。

一足先にこの”トリプルアップ”エステを体験した藤原紀香さんによりと
「即効性に大絶賛」
だったとか。

そんな最新技術を体験するならこちらで
ー>ミスパリ 京都地区 サロン情報

今ならミスパリで初回体験5千円のお試しキャンペーンが実施中!

ダイエット体験だけでなく、フェイシャル体験もできます
あなたもプロの手で綺麗になりませんか
nice!(0) 
共通テーマ:美容

敏感肌で乾燥肌の方にお勧めのアンチエイジング化粧品があります [素肌]

季節外れの大型台風が過ぎました。

10月だというのに最高気温が30度を超える日がありましたが、台風が過ぎると急に冷え込んできました。

これだけ寒暖の差が激しいと体がついていかず、風邪をひきやすくなりますが、お肌も同じように悲鳴を上げています。

特に乾燥肌や敏感肌の方はお肌トラブルには注意しましょう。

秋は気温が下がると同時に湿度も下がるので、お肌の乾燥が進みます。
さらに乾燥肌の影響で肌荒れがおこり、化粧ノリも悪くなってしまいます。

敏感肌の方はただでさえ使えるメイク用品が限られているのに、化粧乗りが悪くなると最悪ですね。

もっとお肌にハリが出て、小じわを防ぐ化粧品がないかと探しておられる方に敏感肌専門ブランドのディセンシアのアヤナスシリーズがお勧めです。

ご存じかもしれませんが、ポーラとオルビスが敏感肌、乾燥肌の方専門のディセンシア(decencia)というブランドを立ち上げています。

このディセンシア・ブランドのエイジングケア化粧品としてアヤナスシリーズがあり、
敏感肌の方でもアンチエイジングの夢を叶えられる、スキンケア化粧品を提供しています。

たとえば目尻の小じわに悩んでいる方にも効果的で、乾燥からくる小じわの解消にも役立ちます。

->ディセンシア アヤナス 目元の小じわ解消に

敏感肌の方はよりお肌の老化が進みやすいのをご存じでしょうか
そんな敏感肌のトラブルを防ぐアヤナスシリーズをたっぷり10日間試せる体験キットが初回限定の特別価格で購入できます。

上で紹介しているサイトから購入すると今なら1680円で
アヤナスのクレンジング、ソープ、ローション、クリームに加えて
BBクリームと抗酸化エッセンスもプレゼントされます。

今がチャンスです!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

老けて見えるシワが取れる化粧品があった [素肌]

女性にとって年齢によるお肌の変化で嫌なものの代表と言えば「しわ」が増えることですね。

たとえ小さな目尻のシワでも、今までできていなかったところにシワがあらわれると暗い気持ちになります。

そういえば『しわ』を象徴的に使っているイタリアのアニメーション映画が日本でも紹介されています。

その題名がずばり『しわ』
アルツハイマーを患って施設に入っている老人達を描いた作品ですが、なんかシワを老人の象徴として使っているのが気になります。

やはりシワはお肌の老化を示す象徴的なものなんですね...


そんな憎っくきシワの解消に効果があるという化粧品を使ったことはありますか。

中にはいろんなしわ対策化粧品を使ってきたけれど、あまり効果が無かったと諦めている方がいるかもしれません。

ところが、これまでの化粧品とは一線を画するしわとり化粧品があります。
それは米国生まれのビーグレン化粧品のエイジングケアセットです。

->しわとりに効くビーグレン「エイジングケア・セット」

ビーグレン化粧品が他社の化粧品と違うのは、世界特許を取得したという浸透テクノロジーにあります。

ビーグレン化粧品のケラー博士は元々抗がん剤の研究のため薬を患部に届ける研究をしていました。
その研究成果を化粧品に応用したのがビーグレン化粧品が採用した浸透テクノロジーで、今まで皮膚からは吸収できないと言われていたコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCなども皮膚から浸透させることができるようになったのです。

この技術を応用したエイジングケアセットでは、お肌の保水力を高めたり、皮膚内のコラーゲンの修復を助ける成分をお肌の奥まで届けることができるようになったのです。

これまで化粧品で効果が無かったと諦めていた人はビーグレン化粧品を試してみてはどうでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

小倉優子のように出産後もスマートなスタイルを維持するには [エステ]

結婚して子供も産んだとはとても思えないスタイル抜群の小倉優子!

今でもグラビアアイドルができそうな小倉優子ですが、妊娠時は体重が13kgも増えていたそうです。

ところが、出産後すぐにダイエットに励み半年程度で、元の体重に戻ったのだとか。

そんな小倉優子がCMキャラクターを務めているのが「ベルルミエール」というエステサロン。

小倉が利用したかどうかはわかりませんが、ベルルミエールの痩身エステは無理な食事制限を勧めない真っ当なダイエットを教えてくれます。

ベルルミエールの人気痩身コースのひとつに「カラダ革命・ウルトラ痩身コース」があります。

このコースには女性の下半身太りの最大の原因だと言われるセルライトを強力に撃退する3-MAXという脂肪分解マシンで短期間にセルライトや脂肪が除去できます。

->ベルルミエール セルライト撃退する痩身体験~口コミ評価


セルライトは一度できてしまうと自然に消えることはほとんどありません。

頑張ってダイエットしてもまわりの脂肪は減っているのにセルライトだけが最後まで残るほどしつこいのです。

しつこいセルライトを効果的に撃退するベルルミエールの3-MAXマシンはキャビテーションとマジックポーラを組み合わせています。

超音波で脂肪分解を促進するキャビテーションでは、さらに血行を促進し、細胞の活性化さらにお肌のリフティング効果も期待できます。

またマジックポーラでは強力なラジオ波でセルライトや脂肪を溶解し消しやすい状態にしてくれます。

あなたも小倉優子のように抜群のスタイルになりませんか。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

むくみだけでなく不要な脂肪も取れる小顔の方法があった [むくみ]

素肌がツヤツヤのプリプリだと気分まで良くなるのが女性というもの!

そんな美肌でいるのがなにより、さらに肌だけでなく顔の作りも良くなれば言うことはありません。

そんな女子が目指しているのが小顔!
顔が小さいとやはり可愛く見えるし、腫れぼったい顔は老けて見えるのでなるべく他人に見せたくありませんからね。

手軽に出来る小顔の処方箋が下記サイトに紹介されています。

->www.小顔1.jp
(小顔にする方法)

このサイトには小顔になり、さらにリフトアップにもなる「小顔クリーム」や
マスクやローラーなどの小顔グッズ、さらにサプリメントも紹介されています。

また、小顔マッサージやエクササイズの方法も掲載されています。


どの方法もそれなりに効果はありますが、マッサージなどはその時には効果はありますが、翌日にはまた元に戻ってしまうので、毎日定期的にマッサージする必要があります。

ところが小顔クリームはマッサージによるむくみ解消だけでなく、脂肪そのものの燃焼も促進するので、小顔が持続します。

マッサージだけでは取れない脂肪もとれてスッキリする方がいいですね!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

女性アスリートが活躍したのは日本女性の肌へのこだわりが関係している? [エステ]

数ヶ月前のことになるとかなり昔のことのように感じますが、
ロンドンオリンピックが終わってまだ2ヶ月ほどしかたっていません。

今回のオリンピックでは日本人の活躍が目立ちましたが、なんと言っても女性アスリートの活躍に目を見張りました。

オリンピックで女性が活躍したのは日本女性の美意識が高いことと関係があるとの説もあります。

実は日本女性は世界でもっとも肌へのこだわりが高いのだそうです。
日本はスキンケア用品の売り上げが世界で一番多く、肌の手入れを丹念に行う人種だそうです。

繊細な肌のトラブルにも敏感で、その探求心や手入れへのこだわりがアスリートの気質に通じるというのです。

確かにそういわれると何となく納得ですね(笑)


そんな日本女性に最近増えているのがむだ毛の脱毛処理!
むだ毛は定期的に自分で処理するのがこれまでのやり方でしたが、

手間が面倒なことやカミソリで肌を傷つけることの不安から、むだ毛がほどんど生えなくなる”脱毛エステ”に通う女性が増えているのです。

また、むだ毛の脱毛をすると思わぬ恩恵もあります。
エステで行われている光脱毛を受けると、むだ毛が生えなくなるばかりか、毛穴まで小さくなり、お肌にハリが出てくるのです。

女性の場合ムダ毛処理は女性ホルモンのことを考慮したほうがいいのです

->www.costumejewelrybug.com/earrings.html
(お肌の曲がり角と女性ホルモンの関係)

女性ホルモンの影響でお肌のトラブルが起こることもあれば、潤いやハリが出てくることもあります。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

美白ケアには保湿対策も欠かせない [素肌]

厳しい暑さが続いていますが、夏の美肌ケアは正しくできていますか!

今の時期、素肌を守るためしっかり紫外線対策に励んでいると思います。

真夏はなんと言っても強烈な紫外線から肌を守り、
「美白ケア」でシミやそばかすがひどくならないように、注意しておられることでしょう。


ところがアンケート調査すると、そんな美白ケアをしているのに、
「十分と思われる対策をしたが、効果は実感できなかった」
と答える人が多いのです。

なぜ美白効果を実感できないのは、それには意外な原因があります。

実はお肌は真夏でも乾燥していることがあるのです。

汗をかいてもエアコンの風に当たるとお肌は乾燥してしまいます。
肌が乾燥すると肌のバリア機能が低下して、紫外線のダメージを受けやすくなるのです。

ですから美白化粧品と同時に肌の保湿にも注意を払う必要があるのです。

下記サイト
シミを薄くする《美白化粧品》すぐ効果を実感するシミ消しランキング

なら、美白化粧品に保湿化粧品もセットされた美白ラインの化粧セットも紹介されています。

また、ご自分のお好みの保湿剤を見つけて、美白ケア化粧品と一緒に使っても良いでしょう。

今年の夏は是非美白効果を実感してください。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

女性が美しく見えるのは歩き方や素肌の良さが関係している [エステ]

最近は経済事情が厳しいこともあって、大人数を集めた派手な結婚式は少なくなってきました。

それでも女性にとって結婚式はやはり特別の日

式に集まる人の数はそれほど多くなくても、
花嫁衣装であるウエディングドレスにはしっかり予算をかけるとか。

さらに花嫁が美しく見えるための努力も惜しみません。

ヒルトン名古屋がはじめたセミナーに結婚を控えた女性の関心が集まっています。

それは「ヒルトンウェディング エクスペリエンス」とうブライダルフェアで
バージンロードを歩くためのセミナーだとか。

モデルさんのように綺麗な歩き方をするだけで、人の印象は大きく変わるらしい。

やはりきれいに見せたいと言う女心はいつの世も変わりません。

そして、花嫁にとっては露出の多いウエディングドレスでも困らないように
ブライダルエステで素肌に磨きをかけるのも大事な仕事ですね。

最近人気のベイエリア横浜で人気のブライダルエステサロンを紹介したサイトがあります。

->横浜《ブライダルエステ》おすすめ比較

上記のサイトに書かれていたのですが
いくら良いサロンでも得意不得意はあるようです。

あなたが気になっている部分、たとえばデコルテをツルツルにしたいと思っているなら、お肌ツルツルが得意なサロンを選んだ方が良さそうです。
nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。